タカハシマイに子供はいる?結婚相手は誰?年齢やプロフィールも調査

人物

Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)のメンバーであるタカハシマイさん!

2024年7月22日に1年4か月ぶりの新曲「Friend」を配信リリースして話題となりました。

そこで気になるのは

「タカハシマイに子供はいる?」
「タカハシマイの結婚相手は誰?」
「タカハシマイの年齢やプロフィールは?」

といったタカハシマイさんに関しての詳しい情報が知りたいですよね!


そこでこの記事では『タカハシマイに子供はいる?結婚相手は誰?年齢やプロフィールも調査』と題し、Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)のメンバーであるタカハシマイさんの子供や結婚についての情報、年齢やプロフィールについてご紹介します。


バンド活動だけでなく、モデルやブランドオーナーなどさまざまな場面で活躍するタカハシマイさんのことを深く知れば、今よりももっと応援したくなるはずです!

タカハシマイに子供はいる?

結論から言うとタカハシマイさんの子供に関する情報は現時点ではありませんでした。

2019年7月7日に結婚をしていますが、その後も音楽活動やモデル活動に忙しく動かれてるようです。

タカハシマイさんのSNSを拝見する限り、2024年6月15日の投稿では「家族写真」として旦那さんと愛犬との3ショットを載せていますので現時点では子供はいない可能性が高いです。


2023年のインタビューでは以下のように語っています。

いつか子どもを迎えたいと考えているのですが、子どもがいると旦那さんが二の次になってしまい、関係性が変わるみたいな話をよく聞きます。わたしたちは、そうなりたくありません。
引用 https://www/ellegirl.jp/

ちなみにタカハシマイさんの愛犬の名前は「SUN(サン)」ちゃん

犬種はオーストラリアンラブラドゥードルです。

2024年5月13日で7歳になったそうです。

タカハシマイさんは愛犬のサンちゃんを夫婦で子供のように可愛がっていらっしゃるようですね!

タカハシマイの結婚相手は誰?

タカハシマイさんの結婚相手は同じバンドメンバーの武井優心(たけいまさみ)さんです!


タカハシマイさんが18歳くらいの頃から知り合いで、「コーラスを探してるんだけどどう?」と声をかけられたのがキッカケで2013年にCzecho No Republicに加入したそうです。


2013年から同じバンドのメンバーとして切磋琢磨する中でタカハシマイさんの方からアプローチが始まったようです!

いつ付き合ったのかなど具体的な情報はありませんが、2019年に結婚なのでバンド加入から6年間密かに愛を育んできたのかもしれないですね。


ファンの間では付き合っているのでは?と噂になったこともあったようですが、実際に結婚発表するまでは真偽のほどは不明だったようです。


結婚後も自然体な関係を築いていてファン公認で祝福されたようですよ!

タカハシマイの年齢やプロフィールは?

タカハシマイさんのプロフィールは以下の通りです。

名前:タカハシマイ
生年月日:1992年3月26日
年齢:32歳
出身地:埼玉県
所属事務所:murffin discs
家族:夫・愛犬
メモ:愛犬を飼い始めたことをキッカケに動物福祉や環境問題に関心を持ち、ペスカタリアン(肉を食べない食生活)であることを公表

タカハシマイさんは埼玉県出身で、父子家庭であったため祖父母・父・兄と5人で暮らしていたそうです。

小さいころから音楽やオシャレが大好きで5歳年上のいとこのお姉さんの影響で古着にハマり中学生くらいには「人とは違う」個性を発揮していたそうです。


10代から音楽にも触れ、中学生のころからロックバンドに目覚めたようです。


本格的に音楽活動をするために軽音部のある高校に進学し念願のバンド活動をスタートしました!


うまくいかず一度は諦めかけたものの、今の夫である武井優心さんとの出会いからまた音楽で夢を見ることができたようです。


現在は、アーティスト活動やモデルの他に自身のブランド『ELLA CANTARIA(エヤ カンタリア)』の立ち上げもしていてオーナーとしても活躍されています!

1年4か月ぶりに新曲のリリースも開始し、より一層忙しい日々を迎えますが女性ファンの多いタカハシマイさんはこれからも輝き続けるはずです!

今後の活動情報も楽しみですね!

まとめ

今回は『タカハシマイに子供はいる?結婚相手は誰?年齢やプロフィールも調査』と題して、Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)のメンバーであるタカハシマイさんの子供や結婚相手・年齢やプロフィールをご紹介しました!

タカハシマイさんに現在子供はいないようです

タカハシマイさんの結婚相手は同じバンドメンバーの武井優心(たけいまさみ)さんです

生年月日は1992年3月26日で現在32歳です。(2024年7月時点)

アーティスト活動の他にモデルやブランドオーナーとしても活躍しています。


プライベートでは愛犬SUN(サン)ちゃんとの暮らしを楽しんでいて、動物福祉や環境問題への関心からペスカタリアンとして生活されています。


以上、Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)のメンバーであるタカハシマイさんの子供や結婚相手・年齢やプロフィールについての紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました