鈴川絢子の子供の名前は?年齢は何歳?3人目の子供がいるのか調査

人物

鉄道系youtuberとして人気を誇る鈴川絢子さん!

トーマスや鉄道好きのお子さんがいらっしゃるご家庭は大好きなチャンネルですよね!(我が家もたくさんお世話になりました!)

鈴川絢子さんのYouTubeチャンネルには子供や旦那さんが出演されることもあり、その私生活も垣間見られて親近感があると大好評です。

そこで今回は「鈴川絢子の子供の名前は?年齢は何歳?3人目の子供がいるのか調査」と題して鈴川絢子さんの子供の名前や現在の年齢、3人目の子供はいるかをご紹介します。

この記事を読めば鈴川絢子さんのお子さんに関する情報が知れて、子育て世帯の方々はよりチャンネルを楽しめると思いますので最後までお付き合いください♪

鈴川絢子の子供の名前は?

鈴川絢子さんの子供の名前は長男・常陸(ひたち)くんと次男・常盤(ときわ)くんです!

さすが鉄道系youtuberの鈴川絢子さん!JR東日本の最新特急電車であるE657系の名前を子供につけたようです。

鈴川絢子さんご本人が子供の名前についてX(Twitter)で呟いてますが、長男・常陸(ひたち)くんの名前は産後3日目で急に思い浮かんで即決だったそうです。

その時に二人目が生まれるとしたら常盤(ときわ)にすると宣言してたのでその通りになっていますね!

こちらは2020年の朝日新聞でのインタビュー記事です。

元々YouTubeでの配信をしていた鈴川絢子さんは、子供を出産後も自然な流れで日常を撮影するようになったそうです。

仕事、それは息子たちとのかけがえのない日常を残すこと ママYouTuber鈴川絢子

チャンネル動画を見るとほのぼのとした雰囲気がとても癒されます。

鈴川絢子の子供の年齢は何歳?

鈴川絢子さんの子供の現在の年齢は長男・常陸(ひたち)くんは2014年7月25日生まれなので現在の年齢は9歳です。(2024年7月13日時点)

鈴川絢子さんの次男・常盤(ときわ)くんは2017年12月24日生まれなので現在の年齢は6歳です。(2024年7月13日時点) 

回数は減っていますが、現在も子供たちがyoutubeに顔出しで出演しています。

もしかすると今後は年齢も上がり、徐々に出演はなくなっていくかもしれませんね。

お母さんである鈴川絢子さんの鉄道オタク魂を子供も引き継いでいて、今も家族で電車を見に行ったり楽しんでいるようです。

家族全員で楽しめる共通の趣味があるってうらやましいですね!

鈴川絢子に3人目の子供はいるのか?

結論から言うと鈴川絢子さんに3人目の子供は今のところいないようです。

ではなぜ、そのような噂が流れたのかというと2020年1月に上がった動画で鈴川絢子さんのお腹がふっくらしている!とコメントがあったことがキッカケでした。

鈴川絢子さんのファッション傾向としてゆるっとした洋服が多いのでそう見えた可能性はあります。

ですが現時点では3人目に関する報告はないので、今はいないと判断しました。

1人目も2人目も妊娠・出産報告をされていたので、もし今後状況が変われば3人目について嬉しい報告が聞けることもあるかもしれないですね♪

まとめ

今回は「鈴川絢子の子供の名前は?年齢は何歳?3人目の子供がいるのか調査」と題して、人気鉄道系youtuber鈴川絢子さんの子供に関する情報をご紹介しました。

鈴川絢子さんの子供の名前は長男・常陸(ひたち)くん、次男・常盤(ときわ)くんです。

子供の年齢は長男・常陸(ひたち)くんが9歳、次男・常盤(ときわ)くんが6歳です。(2024年7月13日時点)

鈴川絢子さんに3人目の子供はいません

今後状況が変われば報告があると思います。

以上、鈴川絢子さんの子供の名前、年齢と3人目に関する情報でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました