佐野愛花(CUTIE STREET)の年齢は?高校やプロフィールを調査

人物

KAWAIIプロジェクトで本格的に動き出したCUTIE STREETメンバーの佐野愛花さん!

そこで気になるのは

「佐野愛花(CUTIE STREET)の年齢は?」
「佐野愛花(CUTIE STREET)の高校は?」
「佐野愛花(CUTIE STREET)のプロフィールは?」

といった佐野愛花さんのプライベートに関する情報も知りたいですよね!

この記事では『佐野愛花(CUTIE STREET)の年齢は?高校やプロフィールを調査』と題し、きゅーすとメンバー佐野愛花さんの年齢や出身高校・プロフィールを紹介します!

この記事を読めば佐野愛花さんに関する情報を知れてファンレターなども送りやすくなるはずです♪

佐野愛花(CUTIE STREET)の年齢は?

佐野愛花さんの年齢は23歳です!(2024年9月現在)

佐野愛花さんの生年月日は2000年11月26日です。

きゅーすとメンバーでは古澤里沙さんと同学年でメンバー最年長です!

ちなみに同じ2000年生まれで活躍している有名人には平野美宇(卓球)・岡田結実(タレント)・池江璃花子(競泳)・浜辺美波(女優)・幾田りら(歌手)などがいます!

錚々たるメンバーですね!

佐野愛花(CUTIE STREET)の高校は?

結論から言うと佐野愛花さんの出身高校は特定できませんでした

佐野愛花さんは東京都出身なので都内の高校であることは間違いないと思います。

佐野愛花さんはダンスを習っていて「MDS」下高井戸校に通っていたという情報もあるので杉並区出身の可能性が高いですね。

ちなみに杉並区の高校は19件あります。(うち1校は男子校です)

参考までに以下が一覧です。

東京都立荻窪高等学校
光塩女子学院高等科
國學院大學久我山高等学校
女子美術大学附属高等学校
杉並学院高等学校
東京都立杉並工科高等学校
東京都立杉並高等学校
東京都立杉並総合高等学校
専修大学附属高等学校
中央大学杉並高等学校
東京立正高等学校
東京都立豊多摩高等学校
東京都立西高等学校
日本大学第二高等学校
日本大学鶴ヶ丘高等学校
東京都立農芸高等学校
文化学園大学杉並高等学校
立教女学院高等学校
佼成学院高等学校(男子校)

とは言いながらも都内は交通の便が良いので、住んでた区外の高校に行っていた可能性もありますね。

制服からも探してみようとしましたが、情報を確定できませんでした・・

佐野愛花(CUTIE STREET)のプロフィール

佐野愛花さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:佐野愛花(本名)
生年月日:2000年11月26日
身長:152㎝
趣味:ドラマ鑑賞・食べること
特技:ダンス歴9年・運動神経がいい
経歴:恋ステ・映画「恋する寄生虫」・TBS系金曜ドラマ「9ボーダー」出演

佐野愛花さんの年齢は現在23歳でメンバー最年長です。

身長は152㎝なので小柄なほうですよね!

幼少期からストリートダンスを習っていたようで運動神経もよく活発なタイプのようです!

プリンセス感のある可愛さなので意外ですよね!

人気恋愛番組「恋する週末ホームステイ」シーズン7に出演していました!

映画やドラマのちょい役に出演後、きゅーすとでのアイドルデビューとなったようですね。

きらっきらの世界で今後も活躍してほしいですね!

まとめ

今回は『佐野愛花(CUTIE STREET)の年齢は?高校やプロフィールを調査』と題し、きゅーすとメンバー佐野愛花さんの年齢や出身高校・プロフィールを紹介しました。

佐野愛花さんの年齢は23歳です!

出身高校についての情報は特定できませんでしたが、杉並区出身の可能性が高いので杉並区の高校に通っていたのではないでしょうか。

恋愛番組やドラマ・映画に出演後きゅーすとでのアイドルデビューとなりました!

若きアイドルの活躍が今後も楽しみですね!

以上、佐野愛花さんの年齢や高校・プロフィールの紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました