マイファスHiroの恋愛観!好きなタイプやモテる理由を3つ紹介

人物

本日7月24日に女優・山本舞香さんとの熱愛報道がでたMY FIRST STORY(マイファス)のHiroさん!

そこで気になるのは

「マイファスHiroの恋愛観は?」
「マイファスHiroの好きなタイプは?」
「マイファスHiroのモテる理由は?」

といった、マイファスHiroさんの恋愛にまつわる情報ですよね!

そこでこの記事では『マイファスHiroの恋愛観!好きなタイプやモテる理由を3つ紹介』と題し、マイファスHiroさんの恋愛観や好きなタイプ・モテる理由を3つに絞りご紹介します!

ファンであれば知っておきたい情報なので、是非最後まで楽しんでくださいね!

マイファスHiroの恋愛観

マイファス(MY FIRST STORY)Hiroさんの恋愛観は意外にもネガティブ思考!

告白は自分からする派というHiroさん。

ただ、「振られたらどうしよう」「ミスったらどうしよう」と考え込んでしまうタイプのようで、成功しない告白はしないのだそうです!

相手から告白されても「いつかは好きじゃなくなるでしょ・・」と考えてしまい、積極的な姿勢とは裏腹に゛こじらせ男子‘‘な恋愛観も持ち合わせてるようです。

「モテるためにバンドもしている!」とマイファスHiroさんは公言しており、時に相手を思いながら作詞したりカラオケでも積極的に歌うそうです!

奔放で豪快なイメージとは裏腹に以外にも慎重な恋愛観があるみたいですね。

マイファスHiroさんは好きな女性に告白するために「ガシガシ網漁みたいに狭めていって最後ガシッと揚げる」と語っているので狙った獲物は逃さず確実に引き揚げるということですね!

マイファスHiroの好きなタイプ 

マイファスHiroさんの好きなタイプは「感情の浮き沈みがない凪(なぎ)のような人」です!

フジテレビで過去に放送されたトークィーンズという番組でのマイファスHiroさんの言葉を抜粋すると

「さっきまでめっちゃ…例えばイチャイチャして笑ってたのに、 急に不機嫌になって一言も喋らなくなるみたいな。(感情の)上がり下がりが激しい人…じゃない子の方が多かったです」
引用 トークィーンズ

と語っています。

番組では出演者の中ではどの人が好きなタイプ?との質問に「若槻千夏さん」と答えています!

若槻千夏さんといえば、何事にも動じず自分を持っているイメージですよね!

マイファスHiroさんが好きなタイプに選んだのも納得です。

今、交際宣言して話題になっている山本舞香さんも自分を持っていて動じない落ち着いたイメージがあるのでマイファスHiroさんの好きなタイプだったという事ですね!

マイファスHiroがモテる理由3つ

マイファス(MY FIRST STORY)Hiroさんがモテる理由は以下の3つです!

1.マイファスHiroはイケメン!

マイファスHiroさんは元ジャニーズ出身!

父は森進一、母は森昌子、兄はONE OK ROCKのTakaというスター一家の生まれですが、マイファスHiroさんも端正なお顔立ちをしています!

バンドボーカルとしてお洒落なのはもちろんのことヘアスタイルも楽しんでいてファンに女性が多いことも納得です!

2.マイファスHiroは歌がうまい!

当たり前ですがマイファスHiroさんはバンドボーカルなので歌唱力も凄まじいです!

プライベートでもカラオケはガンガン歌って盛り上げるタイプだそうで、その歌声に多くの女性が魅了されています。

もったいぶらずに好きな女性のためだけに歌うこともあるそうなので、メロメロになっちゃいますよね!

モテるのも納得です!

3.マイファスHiroは性格が良い!

マイファスHiroさんは何といっても明るい!!

好きな女性に対し積極的である面も持ちながら、周りに対してもとても配慮があるそうです。

仲間内での集まりなどでは自分から歌って場を盛り上げたり、気になる女性がいたらしっかり格好つけたりするので可愛げのあるところがモテる理由のようです!

マイファスHiroのプロフィール

マイファスHiroさんのプロフィールは以下の通りです!

芸名:Hiro
本名:森内寛樹
生年月日:1994年1月25日
年齢:30歳(2024年7月時点)
身長体重:158㎝(体重は非公表)
出身地:東京

マイファスHiroさんは身長158㎝なので男性としては小柄な方ですね。

体重は非公表ですが、身長158㎝の標準体重は54.9㎏とされているのでそれよりも細く50㎏くらいかと思います。

まとめ

今回は『マイファスHiroの恋愛観!好きなタイプやモテる理由を3つ紹介』と題し、マイファス(MY FIRST STORY)Hiroさんの恋愛観・好きなタイプやモテる理由を3つご紹介しました!

マイファスHiroさんの恋愛観は意外にもネガティブ思考で考えすぎてしまうタイプです!

マイファスHiroさんの好きなタイプは「浮き沈みのない凪のような人」です!

マイファスHiroさんのモテる理由はイケメンであること・歌がうまいこと・明るい性格であることが理由と考察しました!

今回熱愛報道が出た山本舞香さんとの関係も潔く認め、彼女としては嬉しいことですよね!

仕事もプライベートも全力なマイファスHiroさんを今後も応援したいと思います!

以上、マイファスHiroさんの恋愛観・好きなタイプやモテる理由の紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました