蓬莱舞の本名は?血液型やプロフィール情報もあわせて調査

人物

「週刊ヤングジャンプ」のオーディション企画「制コレ22」でグランプリに選ばれた蓬莱舞(ほうらいまい)さんが話題です!

そこで気になるのは

「蓬莱舞の本名は?」
「蓬莱舞の血液型は?」
「蓬莱舞のプロフィール」

といった蓬莱舞さんに関する情報が知りたいですよね!

彼女の魅力に迫るためにこの記事では『蓬莱舞の本名は?血液型やプロフィール情報もあわせて調査』と題し、日本一エモいグラドル蓬莱舞さんの本名・血液型やプロフィールを紹介します!

蓬莱舞の本名は?

結論から言うと蓬莱舞さんの本名は公表されていません。

なので、いくつかの情報から探ってみたいと思います!

過去の制コレ受賞者は本名だった?

過去に制コレに参加し受賞した方々は皆さん本名で参加していたようです。

その後芸能界デビューする際に芸名に変わった人もいますが、蓬莱舞さんは制コレ受賞時と同じ名前なので本名の可能性が高いですね!

蓬莱舞はハーフ?

蓬莱舞さんはお父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフだそうです!

ただ、静岡県出身の日本育ちなので日本で出生証明を出しているならミドルネームはないはずなので「蓬莱舞」が本名なのではないかと思います。

以上を踏まえて、蓬莱舞さんは芸名ではなく本名なのではと思いました!

蓬莱舞の血液型は?

蓬莱舞さんの血液型はO型です!

公式公表はしてないようですが、蓬莱舞さん自身がTikTokでO型だと言っていました!

なので、間違いないと思います。

蓬莱舞のプロフィール

蓬莱舞さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:蓬莱 舞(ほうらい まい)
生年月日:2006年1月17日
出身地:静岡県
身長/体重:160㎝/非公表
スリーサイズ:86-58-84
所属事務所:LIBERA
好きなタイプ:好きって言ってくれる人
趣味:爬虫類を買うこと(リクガメ2匹・トカゲ)
特技:習字6段・吹奏楽でコントラバスとベース

蓬莱舞さんは2006年生まれで現在18歳です。

お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフで静岡県出身です。

TikTokでは好きなタイプを「好きって言ってくれる人」とコメントしてました!

爬虫類が好きなようでリクガメやトカゲを飼っているそうですが、女の子では珍しい趣味ですよね!

TikTokでは愛犬の様子も見られますよ!

習字が6段で字もキレイなんて羨ましい限りです!

学生時代は吹奏楽をしていたようで、ギターを弾いてる様子などもよくSNSにアップしています!

まとめ

今回は『蓬莱舞の本名は?血液型やプロフィール情報もあわせて調査』と題し、グラビアアイドル蓬莱舞さんの本名や血液型・プロフィールを紹介しました!

蓬莱舞さんは芸名ではなく本名の可能性が高いです!

血液型はO型です。

お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフで静岡県出身です。

抜群のスタイルとキュートな笑顔が魅力の蓬莱舞さんを今後も応援していきたいですね!

以上、蓬莱舞さんの本名や血液型・プロフィールについての紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました