CUTIE STREET炎上したメンバーは誰?誤爆が起きた理由を調査

人物

アソビシステムのアイドルプロジェクト「KAWAII LAB.」より2024年8月にデビューをしたCUTIE STREET

デビュー早々アイドルらしからぬ行動で炎上したメンバーがいるそうです!

そこで気になるのは

「CUTIE STREET(きゅーすと)炎上したメンバーは誰?」

という誰がどういった理由で炎上したのか詳細が知りたいですよね!

そこでこの記事では『CUTIE STREET(きゅーすと)炎上したメンバーは誰?理由を調査』と題し、CUTIE STREETメンバーで炎上した人は誰なのか・どういった内容だったのか徹底調査します!

この記事を読めばCUTIE STREETメンバーの炎上騒ぎについての疑問が解消するはずです!

CUTIE STREET(きゅーすと)炎上したメンバーは誰?

結論から言うとCUTIE STREETで炎上したメンバーは古澤里紗さんです!

内容や炎上した理由を以下にまとめました!

炎上した時期は?

古澤里紗さんが炎上したのは2024年7月30日です!

この日はCUTIE STREETのデビュー報告日であり、各メンバーがSNSで報告するタイミングで事件が起きました・・

炎上した内容は?

2024年7月30日にX(旧Twitter)で『りゅちぇ様が一番かわい』というアカウントが突然ある投稿をしました。

以下が内容です。

皆さん初めましてっ✨

この度、アソビシステムKAWAII LAB.新グループ「CUTIE STREET」としてデビューさせて頂くことになりました!

レモンクリーム担当
ふーりーこと古澤 里紗(ふるさわ りさ)ですっ

憧れのアイドル1年生精一杯頑張りますっ✨


この『りゅちぇ様が一番かわい』というアカウントはなにわ男子大西流星担の一般のアカウントとして日々呟いてるようなアカウントでした。

それがいきなりアイドルのデビュー報告をしたので一部界隈でざわついたようです。

また、その投稿は消されないまま約1時間後に古澤里紗さんの公式アカウントで全く同じ内容のCUTIE STREETデビュー報告がされたため事態は大騒ぎになりました。

その後『りゅちぇ様が一番かわい』のアカウントは消去されていました。

全く同じ内容の投稿を一般アカウントが公式よりも先に呟くというのは考えにくいのでやはり誤爆だったのでは・・と感じますね。

炎上した理由は?

なぜ、古澤里紗さんの誤爆が炎上したのか内容をまとめました!

まず、Xアカウント『りゅちぇ様が一番かわい』は古澤里紗さんの裏垢かどうかは分かっていません。

ただ、古澤里紗さんが裏垢に誤爆した可能性が高いと思う人が多かったため大西流星さんのファンの間では大騒ぎになったようです。

『りゅちぇ様が一番かわい』の過去ツイでは以下の内容が呟かれていたため、大西流星さんのファンたちは古澤里紗は流星を狙っている!!と炎上したようです。

フルです!フルフルです!

まって、流星くん
髪染めたんですか?
ビジュ確認できないので自撮りください

りさも事故でりゅちぇさんにちゅーしたい

これは・・・確かに炎上しそうですね。

ただ真相は分かっておらず、該当アカウントも削除されたため大西流星さんのファンたちはモヤモヤの残る結果となったようです。

その後は?

誤爆とみられる投稿がされたあとは一定時間削除されることなく、1時間後に古澤里紗さん公式アカウントで全く同じ内容のCUTIE STREETデビュー報告が投稿がされたわけですが・・

古澤里紗さんやCUTIE STREET所属事務所はこの件については何も触れなかったようです。

ファンとしてはモヤモヤしますが、アイドルのデビュー報告日の出来事なので深堀りするわけにもいかなかったかもしれませんね。

CUTIE STREET誤爆はなぜ起きた?

そのそもなぜ、誤爆は起きたのでしょうか?

芸能人はいわゆる「裏垢」と呼ばれる公式アカウントとは別のアカウントでSNSを楽しんでることも多いそうです。

CUTIE STREETメンバーの古澤里紗さんももしかしたら別アカウントを持っていて、CUTIE STREETとしてアイドルデビュー報告する日に誤爆してしまったのでしょうか。

もしそうだとしたら、意外と芸能事務所の管理は甘い・・と感じてしまいますね。

ただ、誤爆が事実でなく全く関係ないアカウントだとしたら削除が遅かったり何も言及しなかったのも納得ですよね。


炎上をみてファンの声はどうなの?

今回の誤爆や炎上を見て古澤里紗さん・大西流星さんのファンはどう思っているのでしょうか?

声を集めてみました。

推しとアイドルが出会ってしまうことを恐れてショックを受けているファンもいれば、今回の炎上騒ぎは良い意味で売名になったのでは?と捉える人もいたようです。

大西流星さんのファンとしては今後共演があるたびにザワついてしまいそうですよね。

まとめ

今回は『CUTIE STREET炎上したメンバーは誰?誤爆が起きた理由を調査』と題し、CUTIE STREETメンバーで炎上した人物と理由を調査しました!

炎上したのは古澤里紗さんです!

理由はなにわ男子大西流星担のアカウントがCUTIE STREET古澤里紗さんのアイドルデビュー報告をしたことにより、古澤里紗さんの裏垢の誤爆と騒がれたためです。

この件について古澤里紗さんやCUTIE STREET所属事務所は何も触れていないので、誤爆であったのか事実は不明です。

ファンとしてはモヤモヤが残る出来事ですが、今後の動向が注目されそうです!

以上、CUTIE STREETメンバーの炎上とその理由について紹介しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました