知念英和はスターダスト所属?マルス出演俳優のプロフィールを調査

人物

本日7月26日に仮面ライダーガウの主役発表があり、新ライダーとして知念英和(ちねんひでかず)さんが選ばれました

そこで気になるのは

「知念英和はスターダスト所属?」
「知念英和はマルスに出演していた?」
「知念英和のプロフィールは?」

といった知念英和の所属事務所や出演履歴・プロフィールが知りたいですよね!

この記事では『知念英和はスターダスト所属?マルス出演俳優のプロフィールを調査』と題して、知念英和さんの所属事務所や出演してるドラマ情報・プロフィールをご紹介します。

仮面ライダーガウに抜擢されて、ますます活躍される知念英和さんのことを是非チェックしてみてくださいね!

知念英和はスターダスト所属?

知念英和さんの所属事務所はスターダストプロモーション所属の歌手・俳優です!

中学1年生の頃からK-POPを聞いて芸能界に憧れを抱いていたそうです!

その後、俳優・藤原竜也主演のドラマ「リバース」を見て心が動かされ俳優の道を志したようです。

高校2年の時にはスターダストプロモーション主催のオーディションで応募総数1万5918人の中から17組(18人)のファイナリストに選ばれました

知念英和さん念願の芸能界入りを果たしたわけですね!

スターダストプロモーションに所属し、恵比寿学園男子部の研究生「EBiDAN OKiNAWA」として芸能活動をスタートしました!

2023年3月には「EBiDAN OKiNAWA」「EBiDAN NEXT」としての活動は終了しており、その後俳優として本格的に活動をはじめたようです。

ちなみにスターダストプロモーションにはあの有名俳優「北村匠海さん」も所属しています!

知念英和さんは音楽がキッカケで芸能界を夢見ることになったので、歌って俳優もできてマルチに活躍されている北村匠海さんを尊敬しているようです。

知念英和さん自身も音楽活動や演劇活動を取り組みながら俳優業に挑戦しているので、今後マルチ俳優として活躍してほしいですよね!

とても爽やかなで笑顔が素敵ですね!

知念英和はマルス出演俳優!

知念英和さんは2024年1月放送のドラマ「マルス-ゼロの革命-」に出演されていました!

マルスでは西久保瑛多 役で出演し、知念英和さんとしては初めて役名をもらえた作品だったそうです。

知念英和さんのこれまでの出演履歴は以下です。

・TBS ドラマストリーム「埼玉のホスト」第2話(2023年8月1日)
・日本テレビ「君が死ぬまであと100日」(2023年10月23日~)
・テレビ朝日「マルス-ゼロの革命-」西久保瑛多役(2024年1月23日~)
・テレビ朝日「仮面ライダーガウ」仮面ライダーガウ/ショウマ役(2024年9月~)

このように知念英和さんは、今回の仮面ライダーガウ役で華々しい俳優デビューとなるようです。

知念英和さん自身も仮面ライダーを幼少期から見て憧れていたようで、今回の大役にプレッシャーを感じつつも役者として成長できるよう全身全霊で挑むと語っています!

ちなみに9月に放送開始となる「仮面ライダーガウ」はライダー史上初のお菓子をモチーフとした内容です!

お菓子の力でポップにおいしく変身するヒーローを知念英和さんがどう演じるのか?

子どもも大人も楽しみな作品となりそうです!

スタート前からワクワクしますね!

知念英和のプロフィール

知念英和さんのプロフィールは以下の通りです!

名前:知念 英和(ちねん ひでかず)
あだ名:ひーでー
生年月日:2005年3月19日(現在19歳)
出身地:沖縄県
身長/体重:177.5㎝/非公表
血液型:O型
特技:バドミントン・習字・ダンス

知念英和さんは現在19歳です。

高校を卒業し、早い段階で仮面ライダー主演に抜擢されました!

中学時代から部活動ではバドミントンをしていて、高校でも続けていたようなのでかなりの腕前のようです。

あだ名が「ひーでー」なのも沖縄っぽくてかわいいですね!

まとめ

今回は『知念英和はスターダスト所属?マルス出演俳優のプロフィールを調査』と題し、知念英和さんの所属事務所や出演作品・プロフィールなどをご紹介しました。

知念英和さんの所属事務所はスターダストプロモーションです。

2024年1月放送のドラマ「マルス-ゼロの革命-」で初の役名をもらい、俳優として活躍し始めました。

2024年7月26日には仮面ライダーガウの主演発表があり、仮面ライダーガウとして9月から1年間活動されます!

知念英和さんが演じる新ライダー楽しみですね!

以上、知念英和さんの所属事務所や出演作品・プロフィールについての紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました