ファントムシータ・オーディション条件と合格者のプロフィールを調査

エンタメ

Adoプロデュースで話題沸騰中のレトロホラーアイドル『ファントムシータ』が2ndシングル「キミと××××したいだけ」をリリースします!

そこで気になるのは

「ファントムシータのオーディション条件と合格者は?」
「ファントムシータのメンバープロフィールは?」

といったファントムシータに関する情報を詳しく知りたいですよね!

この記事では『ファントムシータ・オーディション条件と合格者のプロフィールを調査』と題し、ファントムシータのオーディションに関する情報・メンバープロフィールをご紹介します!

ファントムシータのメンバーは5名で、もな/美雨/凛花/灯翠/百花です。

ファントムシータ・オーディション条件

ファントムシータは4000人の応募者の中から選ばれた5名のアイドルグループです。

そのオーディション条件は何だったのか、以下にまとめます。

応募資格:満12歳~20歳までの女性
    :日本国内居住者で国籍は不問
    :歌唱やダンス経験は問わず
    :グループ活動で顔出しが可能な方
    :グループ活動に支障のない健康状態の方

ファントムシータ・オーディションの応募資格年齢は満12歳~20歳までです。

国籍は不問で、日本国内に居住している方です。

歌のうまさやダンスの経験は問わず、未経験者も歓迎。

顔出しできて、健康状態の良い方がオーディションに参加できたようです。

4000人の応募者がいる中で選ばれた5名は相当な実力の持ち主だったのではないかと思います。

実際にプロデューサーのAdoさんは、初めてディレクション(※)した際には彼女たちの歌のうまさにびっくりしたようです!

※ディレクションとは・・プロジェクトに関わるメンバーたちに指示を出して、プロジェクトの成功や制作物の完成を目指す業務のこと。

オーディションで彼女たち5名が選ばれた理由はそれぞれがこだわりを持っていて、自分たちが納得できる歌が歌えるまで取り組んだり表現への姿勢がとてもカッコいいのだそうです

かなりプロ意識の高いメンバーがオーディションでは選ばれたということですね!

プロデューサーのAdoさんいわく、「アイドル=かわいい」の印象をぶち壊したいそうでファントムシータの2ndシングルもかなり攻めています!

合格者の詳しいプロフィールは以下で紹介します。

ファントムシータメンバー・もなプロフィール

ファントムシータメンバー・もなのプロフィールは以下の通りです。

名前:もな(Mona)
生年月日:2007年9月17日
年齢:16歳(2024年7月時点)
メンバーカラー:桃色

もなは9月に17歳になりますが、オーディション時は16歳になったばかりだったので高校一年生で新たな世界にチャレンジできるのは凄いことですよね!

身長は非公表ですが、メンバー内では一番背が低い印象です。

※現時点ではプロフィールは名前と生年月日のみです。

もなはあどけなさが残る可愛らしい女の子です!

ファントムシータメンバー・美雨プロフィール

ファントムシータメンバー・美雨のプロフィールは以下の通りです。

名前:美雨(Miu)
生年月日:2004年11月17日
年齢:19歳(2024年7月時点)
メンバーカラー:白

美雨は今年の11月で20歳になります。

身長は非公表ですが、メンバー写真を見る限り1番背が高そうです!

※現時点ではプロフィールは名前と生年月日のみです。

美雨は三つ編みおさげでミステリアスな雰囲気がある美しい女の子です!

ファントムシータメンバー・凛花プロフィール

ファントムシータメンバー・凛花のプロフィールは以下の通りです。

名前:凛花(Rinka)
生年月日:2007年5月9日
年齢:17歳(2024年7月時点)
メンバーカラー:紫

凛花は現在17歳の高校2年生です。

身長は非公表ですが、メンバー写真を見る限り美雨と同じくらいなので身長は2番目に高そうです。

※現時点ではプロフィールは名前と生年月日のみです。

凛花は整った顔立ちと大きなリボンのポニーテールがトレードマークです!

ファントムシータメンバー・灯翠プロフィール

ファントムシータメンバー・灯翠のプロフィールは以下の通りです。

名前:灯翠(Hisui)
生年月日:2003年5月1日
年齢:21歳(2024年7月時点)
メンバーカラー:緑

灯翠は現在21歳ですが、オーディション時には20歳だったので応募条件にはきちんと当てはまっていたようです。

灯翠は小顔でかわいらしく、個性がありそうです。

※現時点ではプロフィールは名前と生年月日のみです。

一番年上としてグループを引っ張って行ってくれそうですね!

ファントムシータメンバー・百花プロフィール

ファントムシータメンバー・百花のプロフィールは以下の通りです。

名前:百花(Momoka)
生年月日:2006年10月20日
年齢:17歳(2024年7月時点)
メンバーカラー:水色

百花は10月で18歳になるので高校3年生です。

身長は非公表ですが、メンバー写真を見る限りもなと同じくらいなのでメンバー内では身長は低めかと思います。

※現時点ではプロフィールは名前と生年月日のみです。

きれいな黒髪ストレートロングと切れ長の目が印象的な女の子です!

まとめ

今回は『ファントムシータ・オーディション条件と合格者のプロフィールを調査』と題し、ファントムシータのオーディション条件やメンバーのプロフィールを紹介しました!

ファントムシータのオーディション条件は以下の通りです。

応募資格:満12歳~20歳までの女性
    :日本国内居住者で国籍は不問
    :歌唱やダンス経験は問わず
    :グループ活動で顔出しが可能な方
    :グループ活動に支障のない健康状態の方

応募資格以上に期待値の高いメンバーが集まったようでプロデューサーのAdoさんも楽しみにされてるようです!

ファントムシータメンバーの名前は、もな(16)/美雨(19)/凛花(17)/灯翠(21)/百花(17)です。

プロフィール情報は名前と生年月日以外は公表されていません

メンバー写真を見る限り、背の高さ順は美雨→凛花→灯翠→百花→もなの順のようです。

今後新たにプロフィール情報が明かされるのか、楽しみですね!

以上、ファントムシータのオーディション条件やメンバープロフィールの紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました